FC2ブログ

フェチな綴り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日

ちょっとサボってました。


自分は既婚者なので普通の生活(?)では普通の行為をしとります。
でもここ最近、性欲というか妻がなんか可愛くて・・・・
見た目でなく、性格的にです。
なので入れなくても毎日甘えてイチャイチャしてます。


そこでなのですが、調子こいて腋も舐めまくっています。
乳の横のライン、膨らみが大好きな私ですが、そこを舐めるふりをして
腋をついでにww


最初は本気で嫌がっていましたが、慣れてくると腕を頭に組んでOK的な仕草をしてくれます
そこばっかり舐めてると変に感づかれるので7:3の割合で。
腋の苦味、匂い、たまらなく興奮してしまいます。


最近では顔を埋めて脇を噛んだり舐めたりは当たり前になってきました。
汗を掻いても平気で自分は舐めます。
汗をかいてると妻は嫌がりますが、気持ちいいのか段々文句も言わなくなり・・・・


その流れで数か月に一回程度の行為でしたが、
今月は週に数回。
ちょっと疲れますが、嬉しいです。


生理が終わりかけの時で顔や息子に血が付いても萌えてしまう今日この頃です


そうそう
あと、サービスで洗っていない足の裏を揉んだりもしてあげてます。
汗ばんだ足の指をモミモミ・・・・嬉しい時間です

[PR]

  1. 2016/08/18(木) 16:36:28|
  2. | コメント:0

見られる(2)

前回の記事で思いだしたので少し書きます。
某SNSでは書いたのですが、備忘録として書いておこうと思います。



去年の事です。
数年ぶりに欲求不満が頂点に達したので、都内でプレイをしました
その時の事を少し・・・・


私は立たされたまま全裸で上半身を縛られ、両手は後ろで完全に縛られました。
窓の前(木で塞がって窓は見えません)で縛られていましたが、女王様は・・・・


『それじゃ~皆に見せてあげようねwww』


ん?嘘ですよね?
その女王様は木の戸を開けて本物の窓を躊躇することなく全開にしました。


『ほら、皆に「こんな変態男を見て下さい」って言いなさい』


え、えっ、マジ、ヤバいですって(焦)
一人一人の顔が判るくらい見えるんですけど



鶯谷のラブホに行った方は知ってると思いますが、場所によっては
JRのホームが丸見えになるホテル&部屋があります。
よりによって今回はその部屋でした(´;ω;`)ウゥゥ


『あれ?精神的に落としてほしいですって言ったよね』


もう完全にグロッキーです。
しかもM様は大きな声で話しかけます。
右手は縄。
左手は自分の玉を握られて、座らせない......
ヘタリこもうとすると後ろの縄と玉をを持たれ持ち上げられます
本気で自分の息子はへたってます(汗)


「・・・・モウダメポ、なんでも言う事聞きます」


たぶん、昼間でなかったら間違いなくホームにいた人には聞こえると思います。
写真撮られてどっかに載せられていたかもしれません。


その後は、もう好き放題いたぶられて泣きました。
M女王様は笑って楽しく遊べたわと仰ってくれました。


玩具にされながら一気に精神的に落としてくれる。
素敵な女王様でした






  1. 2016/07/14(木) 21:19:00|
  2. 女王様
  3. | コメント:0

見られる

A女王様と何度かしたことがあります。


プレイ開始して女王様から裸のまま縛られます。
下半身は何もしない状態です。
首輪を付けられ玄関に引っ張られます。


あ、もしかしてこれはヤバい・・・・・・かも(汗)


そのままドアを平気で開けて女王様は廊下に歩き出します。
『廊下を2往復したら許してあげる。mochiは苦手だったよね~www』
と言われます。
私は泣きそうになり玄関から出られなくなります。


廊下は誰かが歩いてくるかもしれない
声も何処からか聞こえてる
逃げ出したい


A様は容赦なく首輪を引っ張り歩かせます。
あー猫背になって下向いてどこも見れません。
これだけはほんとに苦手です。


おまけに女王様は首輪を投げ捨て先に入って鍵をする時があります。
・・・もう限界です。A様にお許しを乞います。


多分、数十秒なんでしょうけど自分にはものすごく長い時間に感じます。
許していただいた代わりにケインで叩かれ、数を間違いて再度叩かれて(´;ω;`)ウゥゥ


たまに昔の事を思い出すとついお尻が疼いてしまいます
そしていつかはこういう事をできるくらいになってみたいと思う心もあります


13.jpg


  1. 2016/07/09(土) 14:59:03|
  2. A女王様
  3. | コメント:0

腋舐め

ここのところものすごく嬉しい事があります。


前にも書きましたが腋舐めが大好きな私ですが、
妻には一切言えなかったし軽く腋近くを舐めると怒られました。


とにかく"汚いよ"だそうです


ですが、最近褒めちぎって「乳の横のラインがものすごく色っぽいよ」と・・・
常に言いまくって、調子こいて身体のマッサージして、毛も抜いてあげて(笑)
匂いなんてまったくしないじゃん、とか妻のはどこも汚くないよとか言いまくりました


するとお風呂上りにマッサージしながら乳の横から腋を
触ったり匂い嗅いだり舐めても怒らなくなりました。


匂いや苦みのある味はお風呂上りなため、全くしません。
が、前よりも断然進歩したので本当に嬉しいです。


欲張りすぎると嫌がられると思うので、少し少し慣らして楽しめればと思います。
でも、お世辞抜きに女性の腋のラインは美しいと心の底から思います。


wkfwkerg001014_convert_20160704194845.jpg


  1. 2016/07/04(月) 19:54:42|
  2. | コメント:0

フリ○ク

色々なブログや記事を読んでると、人間って色々な事やプレイをするもんだと思います。
特に最近気になったのは・・・・・・


"フリ○ク"


これ、メンソール系の食べ物ですが、これをあることに使うと萌えるらしい(^^


女性のあそこに入れて(直接一粒は危険みたいです。舐めながらが良いみたい)
すこしすると、熱くて気分もあがり萌えるみたい。
なかには粉状にしてプクッと膨れたところに付けると痛くてそのうち萌えるみたいですね。
そんな事を目にした私も自分のあそこにフリじゃないけど、エアーサロ○パスを噴射してみた。


あーーーこれは痛い(笑)
最初は痛いけど、徐々にスーーーッとして気分は上がります。
粘膜が多い?女性の方はもっと?もの凄く感じるかもしれません。
私はさすがに尿道には付けれませんでしたが、慣れてきたら付けてみようと思います。


2回目はモロコシヘッドなるもので亀の頭から竿の根元までコスコス。
これも痛気持ちいいです。


ただ問題があります。
粘膜や竿本体に塗りますが、表面の乾燥が早くて一人オナには不向き。
塗ってからローションやらゴムやらやれば性行為には問題ないかもしれません。
追加の塗りはできませんけど
人間って色々考える....本当に凄い生き物だと思いました(^^





フリ○ク食べながら舐め犬もしてみたい

bfs_3_4.jpg


bfs_4_2.jpg



興味あった方は自己責任でお願いしますね




  1. 2016/06/29(水) 16:29:32|
  2. してみたい事
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mochi

Author:mochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
脇 (5)
A女王様 (7)
女王様 (4)
昔話 (4)
フェチ (0)
してみたい事 (4)

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

